2015年6月4日木曜日

いまここ(渋谷神泉)

調子が悪いのを引きずってたので、帰郷を1日ずらして、平日昼間に手技道にてメンテナンスしてもらいました。
その前に、折角なので念願だったいまここさんでランチしました。
なんとランチは1種類のみ。
メニューはこちら。
料理は、当然文句なく美味しいです。ただ平日ランチにしては、割高感を感じます。
2名様用テーブル席8組が常に埋まってます。

クリエイティブ系で働く20台女子5人の品のない会話が、お店の雰囲気に合ってなくて残念でした。(昔属してた会社みたいで懐かしいけど)そんなくだらないこと大きな声で喋ってるのがいいなら、この店である必要ないでしょうに...

本片手に入ってくる草食系20代男子などもいました。いやいや不思議...

夜の方がお高いけど、満足度も高いかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿