2015年6月27日土曜日

ハンジロー(安曇野)

市民タイムスに載っていたハンジロー。ナビで検索するも該当なし。迷いながらなんとかお店発見しました。
わさび園の敷地にある。お店脇には綺麗な小川が流れていて、風情あります。
建物は戸建てを改装した感じ。

ささぶねは野菜スープカレー(1380円)。ヒグマの大将は限定のカジキの生姜焼きスープカレー(1700円)。

辛さレベルが0〜最大30まであって、中辛の2にしましたが、結構辛い(T ^ T)

限定カレーには枝豆ご飯がつきます。
サラダもつけました。
満席でカレーが出てくるまでに1時間ほどかかりました。でも帰るときは10人以上の待ち列が出来てました。決して親少ないのにすごいです。ランチで1300円以上だし、カレーだし、利益率が良さそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿