2015年3月22日日曜日

CHILLOUT COFFEA(安曇野)

風の色にあった安曇野ガイドに載ってたので寄ってみました。豆だけ買うつもりが、なんかソファーが気持ちよさそなので、飲んでくことにしました。
窓際カウンターに1人掛けソファーが5脚並んでいます。


ケニア(HOT)とブラジル(ICE)
HOTはプレス、ICEはドリップでした。

うーん。普通?いっぱいの量が多くて飲みきるのが大変でした。ゆったりソファーでくつろぐにはいい空間です。が、いかんせん席数が少ないので(4人掛けテーブル席1、カウンター5席のみ)、2,3組くらい満席で帰って行きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿