2023年4月2日日曜日

お気に入りのダイニングテーブル&チェア

本日夕方、フクロヤさんから、ダイニングテーブル&チェアが納品されました。

テーブルは、飛騨の作家さんの1点もの。天板がカバザクラ1枚もの、脚も共材です。
今までのテーブルと同じで、1800mm、奥行きも900mm、厚みも30mmあって
存在感満点です。


椅子は、今やカンブリア宮殿に出て一躍有名になってしまったSEOTO-EX(飛騨産業)。

最初に見に行ってから1年以上経過して、値段もバージョンも変わってしまって、
椅子のロゴはキツツキではなく、HIDAになっちゃいました (^^;
直接飛騨産業のギャラリーに行って、座ってみて、即決した椅子です。
座りごごちが最高です!
張座のダーググレーもLDの木とヨツールストーブととても良く合います。

ちなみにスツールは、テーブルと同じ作家さんの作品です。
テーブルにも使えるし、将来玄関椅子にするなど用途が幅広いので購入しました。

ささぶね、センス最高!!!(自画自賛)
LDに入ると、ほんとそれでいっぱいいっぱいになっちゃいます(笑
ソファー置けないなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿