2022年12月25日日曜日

コルチな&白馬乗鞍

今日も強風で八方リフト停止。
五竜も止まりそうだよね、ってことで、
コルチナまで逃げてきました。


天気は、時折晴れ間はみれるけど、吹雪いたり止んだり。
雪は申し分なくあります。


ズポッ。

数本滑って、リフト脇にあるコーヒーショップでまたり。
(今年初めに白馬乗鞍側にあったのと同じいいショップでした)


廣岡夫妻と合流。
1-2本滑ってから、早くもお昼休憩(早!!!


ささぶねは、リンゴのハンバーグ。ちいさっ!!!


ヒグマの大将は味噌ラーメン。
このスープ、結構美味しかった(笑

午後から、せっかくなので白馬乗鞍方面へ横移動。
非圧雪横移動きびし〜


が、いざ移動してみると、
一番上まで行くリフト止まってるし...

虚しくUターン。
また非圧雪の横移動〜

で、結局コルチナ1Fのカフェでお茶タイム。


フォンダンショコラとソフトクリーム。
疲れた体に、甘いの美味しいねえ。

その後、2本ほど滑って、終了。
広岡家が初日ってこともあって、終始ゆったりペースでした。
(食べてばっかりなきも 笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿