2020年9月6日日曜日

2cv cafe(安曇野)

8月に一度食べに行った時は、登りが上がっておらず、
この状況下だからお店閉めちゃったのかな?と思ってました。


が、先週お昼過ぎに前を通った時にのぼりが出てたので、
今週早めの時間にお店に行ってみました。


開店すぐの11時15ふんごろお店に着いたら、すでに2名様がお店にいました。
しかも我々が入った後に予約等が入って、
すぐ「本日は売り切れました」の札をかけてました。まだ12時前なのに(笑
ほぼ近所の常連さんとその予約で終わってしまってるようです。
お蕎麦の時期じゃないのに...恐ろしすです。

 

席もコロナ仕様に変わってました。
テーブル席無くなって、窓際は全てカウンター席に。全部で8人分くらいかな。
いつものように、特盛そばと特田舎そばを注文。



お蕎麦は相変わらず香って美味しかったです❤️

一つ残念だったこと。それはおしぼり。
おしぼりの袋開けたら、すでに茶色のシミがついて、
さらに吹いた手に汗臭い匂いが移って強烈だった... orz

0 件のコメント:

コメントを投稿