2019年10月6日日曜日

松本マラソン&田村家来訪

今年も田村家がやってきました。


とにかく公園に行きたい2人(笑
去年行った公園の場所とかをちゃんと覚えていて、ほんとびっくりです。


沿道で声援。
お父さんが元気よく駆け寄ってきてます。

去年は近所の公園巡って時間潰してましたが、
今年は、スカイパークまで連れてきました。


見つけたら猛ダッシュですよ!


楽しんでくれてます。
ベンチで持ってきたサンドイッチで軽くランチもしました。

お姉ちゃんの方が、応援に行きたいというので、後半は、
応援組(ささぶね、姉)
遊び組(ヒグマ、弟)に別れました。

お姉ちゃんは、本当に必死に応援してます。
父母だけでなく、知らない人にもいっぱい声援を送ってます。
マネージャータイプですね(母談)

弟くんは、父母がゴールしても我関せず。
遊具で遊びたいとごねます(笑
もちろん父母はスルー。なので拗ねて1人石ころ積んだりして遊んでました。

田村家は帰宅前に、去年同様小坂田公園のゴーカートへ。
意外と慎重なドライビングの弟くん。
2週目は変わって母がハンドルを握って、マックスで攻めます!
何気に母が一番楽しんでるような...(笑


また来年も来るねーと言ってたので、
とりあえず楽しんでくれたようで何より。

子供達の成長が見れて楽しいですね〜。
ただ、子供達の鬼ごっこに付き合ったので、
疲労困憊のささぶねとヒグマの大将は。
翌日は有給とってのんびり過ごしました(笑

鬼ごっこだけは勘弁してほしい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿