2018年11月10日土曜日

岳樺(大町)

久しぶりに食べたくなって行ってみました。
ご夫婦とも健在で良かった(笑


わんこがベランダからお出迎え


盛り盛りな自家製サラダ


今日はメインはメンチカツでした


今日はささぶねがパスタ


デザートはいつもの美味しいシュークリーム
ポイント貯まったんで、シューウリーム持ち帰りしようかと思ったら、
ケースに2つは残って無いので、また次の機会にしました。


帰り、ボランティアで仲良くなった方から、
近くにあるパン工房ブールを教えてもらったので、寄りました。
美味しいパンでした。
これからは、岳樺とセットになりそうです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿