2018年7月9日月曜日

ミラクル エッシャー展(上野)

つくばの帰り、念願のエッシャー展に。





卒論&卒制模索しがテーマでした。20年愛です(^_^)



珍しく月曜日に開館してたので、この日に合わせてきました。



これは展示会での無料サービスです。
エッシャーの絵の中に、自分が入り混んだ合成映像が作れます。
動画撮るのに、並んでいる人に見られながら、
一人でやるのは恥ずかしかったけど、愛が勝ちました。

写真うまくアップできなかったので、こちらを参照ください。https://www.facebook.com/100006097951121/posts/2102504713296107/


その名の通り、展示内容はミラクルエッシャーでした!
私が小さいころ、安野光雅さんの絵本「ふしぎないえ」に夢中になったように、
この展示会で作詞が好きになる子がいるといいな。

ただ、売店で大きい版画買う気満々で行ったのに、
一枚も売ってなかった。
家に飾ろうと思ったのに〜 残念orz。

0 件のコメント:

コメントを投稿