2018年7月7日土曜日

薔薇絵亭(つくば)

1年越しのつくばです。(去年来ようと思って、前日入院したから)

大学時代にバイトをしていた薔薇絵亭で
当時のバイト仲間のいくちゃんとランチです。


ランチに前菜が付いてます。


ちょっと調子が悪いので、一番かるそうなポーク丼にしました。


マスターが気を利かせて、デザート盛り合わせをサービスしてくれました。
美味しそう!そして美味しい!
でも食べきれない...(^^;;

いろいろお店を見てきたから思うけど、
20年以上、変わらずお店を続けられてるのってすごいです。
メニューも、よりお洒落になってました。

そして、やぱり変わらないと言われた(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿