2017年9月9日土曜日

SANTA CAFE

アンティーク家具店を覗いたついでに、隣のSANTA CAFEでランチに。


ヒグマの大将はナポリタン(999円)
本当はハンバーグパスタにしたかったけど、結構待つと言われて、無難なチョイス。

赤ウィンナーが謎のグデグデ状態。そこまで煮込なくても...。


ささぶねはオムライス(995円)
チーズ入り。ナポリタンと同じミートソース系でした。


ハンバーグ止めたのに、そこそこ待たされました。
その間に隣のアンティーク見に行って時間潰せたけどね。
そして、決してリーズナブルではないメニューに、
失敗した感が漂ってました...

いざ料理が来て食べると、あれ美味しいかも。
パスタもオムライスもそこそこ量あるし、カフェ飯だけど、殿方も満足できる。

もうちょっとお安いか、せめて捌きがいいと、
さらに好感度上がるんだけどなぁ...。

※前回もオムライスだったと後で気づく。
しかもデザート盛り合わせセットにしてた。羨ましい。
次があれば、食べたいな。
https://sa2bune.blogspot.jp/2015/11/santa-cafe.html

0 件のコメント:

コメントを投稿