2017年3月20日月曜日

ご褒美

岐阜の実家帰省中に頂いた美味しいもの。

お母さんが、合格祝いにチーズケーキ焼いてくれました!
勝手時来てくれると思っていたら、手作りですよ!!!!(◎_◎;)


おいしそー!!
レモン汁多めで酸味の効いたベイクドチーズケーキです。
もっと固めが好みだけど、十分美味しいです。
ハラショー!


昨日買った、津田屋のイタリアンブレンドも一緒に。
ヒグマの大将が淹れてくれました。
珈琲ケトルは実家に無いので、お正月用の徳利で淹れてくれましたよ!
これまたびっくり!(◎_◎;)

もう一つのご褒美は、
山本先生の淹れてくれるお抹茶です。


That's Green Tea!
綺麗ですね〜
いつも入れていただいてるのは、表千家の先生認定の特別な抹茶だそうです。
しかもお抹茶も、品質を安定させるために、ブレンドなんだそうです!!!!(◎_◎;) びっくり続き。

0 件のコメント:

コメントを投稿