2017年3月18日土曜日

津田屋(高山)

せっかくきたので、高山で珈琲屋さんを探してみました。
一番近場で大通り沿いにあったcafe津田屋に来てみました。


親近感^_^
でも、TSUTAYAなんですねぇ...


ブレンドは2種類。
お試しで100gずつ購入。


意外と打っては失礼ですが、豆が大きく綺麗です。そして見るからに深深です。

マイルドブレンド
飲んだら意外と深煎り。
香りスモーキー。
胃に残らないすっきりさ。

イタリアンブレンド
コクと甘みが強い。こっちの方がマイルドっぽい(笑
ささぶねは、イタリアンブレンドの方が好きかな。

一応通販もやってるっぽいです。
但しネットショップサイトは無し。

使える新しいお店開拓できました!


0 件のコメント:

コメントを投稿