2017年3月23日木曜日

喜楽

帰省がてら夜ご飯。
ヒグマの大将がリサーチしたお店は満席だったので、第二候補の中華屋、喜楽さんに来てみました。

注文するも、なかなか料理出てこず...
テーブルに、「1人で調理してるのでお時間かかります」とあり。

むむ。外したか!?
待つこと30分でやっとこ料理が出て来た。


ささぶねチョイスの海老マヨ。
初めてのお店で、ちょっと冒険しすぎ!?
食べて見ると...
美味いやないですか!
クリームシチューのような濃厚マヨクリームです。


ヒグマの大将チョイスの味噌ラーメン。濃厚ピリ辛味噌でした。


待たされたので、もう2度とこない!
と言いたいところが、言えなくなっちゃいましたよ(^^;

他のも食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿