2016年11月20日日曜日

十味(安曇野)

今日は新規開拓です。
市民タイムスの情報誌「安曇野の休日」に載っていた「十味」に来ました。

冊子に載ってたいくら丼に惹かれて、同じのを頼みました。
十味そば御膳の「桜」1280円。


すごい品数です!蕎麦がかすむ(-。-;


ざるそば大盛り1000円。
たぶん二八ですが、そこそこ美味しいです。のどごしがいい。

デザートとコーヒーも付いてました。
蕎麦湯も飲んでるので、お腹苦しい〜(T ^ T)


食事してる間に、座敷テーブルがすべて埋まりました(°_°) 子供づれ団体が入れる貴重なお店です。

しかも、お店の作りがささぶね好み。
L地型カウンターキッチンに椅子が8脚、
右手に小上がり畳の間に座敷テーブル×4。


カウンターキッチンの先にはオープンテラス。わんこがまったりしてますねぇ。こんな家いいなぁ(笑


奥にキッチンと入り口横にそば打ちばもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿