2016年11月13日日曜日

ベルリビエール

松本駅周辺んでランチを...と思ってたら、11:30で満席 or 日曜休みでとことんふられてしまったorz

駄目元で、久々にベルリビエールまで来てみました。


カウンターなら空いてるというので入りました。カウンターの中にいる焼き場担当のおじいちゃんが出迎えてくれました。

ささぶねは、奮発してハンバーグ(1700円)
ボリューミーです。


ヒグマの大将は、ポークカレー(800円)
全国のポークカレーの中から何かの賞に選ばれたそうです。


ハンバーグについてる他メニュー。
まず付け合わせ。


サラダ&スープ


デザート&珈琲
いつものカシスムースです。


ちょっと高いけど、安定感抜群です。
今日は予約ファミリーが多かったです。おめかしした子供が多いので、七五三かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿