2016年6月5日日曜日

フォルコーン(松本中央)

先日のクラフトフェアですっかり気に入ったチーズケーキを求めて、vollkorn(フォルコーン)店舗まで来ちゃいました。
モイモイのある高砂通りを東へ入って、珈琲まるものある通りを北上したところにあります。

ついでにランチも食べて行っちゃいます。

海老カリー(850円)税抜価格
スパイスの効いた美味しい手作りカレーです。パンにも合う。

オムレツと自家製酵母のパン3種(850円)オムレツは普通(私が作ったのと同じ感じ)。ピーマンとかトッピングの野菜が美味しい。
パンは食パン、フランスパン、硬いライ麦パン?の3種。酸味が強いです。ビールに合うな...

見た目軽食ですが、満腹感半端ないです!パンが膨れたのかな!?

店内では自家製酵母のパンが売ってます。もちろん四つ葉バター使用の自家製チーズケーキ(450円)2つをテイクアウト。

お店はオーナーと思しき女性が1人で作業してました。お昼時だけどお客さん0。お店もあんまり商売っ気がない感じですなぁ...

蔵を改装した素敵な外観なのに撮影し忘れたorz
裏に1台分の駐車場あり。かろうじて車停めれたので良かったけどね。穴場な感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿