2014年9月28日日曜日

軽井沢紀行(6)万平ホテルで1泊

宿泊は万平ホテルのコテージ3棟貸切です。

ホテルに温泉は付いてないけど、
コテージはそこそこ広く、
お風呂、シャワールーム、テレビ、冷蔵庫、洗濯機まで付いてました!
宴会ができたので良かった。

朝食はコーヒーが飲みたいから洋食に。ビュッフェじゃ無くて、朝から多くのスタッフが給仕してました。
流石です。

ジュースは、りんご、桃、オレンジなどから選べます。
卵は焼き方が選択可能。
ハム、ソーセージ、ベーコンから選択。
他にサラダ、トースト、コーヒーがつきます。



帰り間際、朝ルームキーが1つが無くて、返した、返って来てないで、
フロントのお姉ちゃんと押し問答。
最後は、出てきたらご連絡くださいで解放された。

で、改めて荷物探ったら、
・・・出て来ましたよ・・・鍵が・・・気まずい・・・
お姉ちゃんに平謝り。

万平ホテルの若いスタッフは、素晴らしいクレーム対応でした(^^;;

普通もめてたらベテランが仲裁に出てくそうだけど、ずっと若いお姉ちゃんが対応してくれてました。

慣れてるんだろうな...



0 件のコメント:

コメントを投稿