2014年8月27日水曜日

カフェ シュトラッセ(松本)

天気も悪いし、家でごろっと・・・とも思いましたが、ちょっとドライブがてらカフェシュトラッセまで行ってみました。ささぶね一人で行くのは初めてです!

まあなんとか無事到着。予想通りお客様は他にいません。平日だし天気悪いしね。女性スタッフさんが一人でお出迎え。


初めはお試しで中炒りのグァテマラにしてみました。ブレンドのようにバランスのいい飲みやすい珈琲。
自家製クッキーを添えて。


しばらくして、もう一杯注文。
インドネシアが好きと言ったら、深入りのバリの豆が甘みがあっていいかもと勧めてもらいました。苦味が際立っていて後味は酸味と甘みのバランスがいいスッキリの珈琲でした。




カフェシュトラッセに来る前・・・

ナビに従って進んでると、何やら見覚えのあるルート。この間来たような・・・。

途中車を止めて地図を見ると、近くに今井の道の駅があるではないですか!
今井で買った枝豆ホントに美味しかったなあ。ってことでちょっと道を外れて寄ってみました。

本日定休日orz。

カフェへの道は久々の冷や汗ものです!地図でおっきい道路だと思ってたらすれ違い切りのくねくね道!!

0 件のコメント:

コメントを投稿