2024年1月20日土曜日

リストロ・コクトーズ(松本中央)

ささぶねお気に入りのイタリアン。
日曜日はやってないので、土曜のランチに来ました。


メニューが豊富。やっぱり夜にも来たい❤️


今日はワインもつけちゃいました♪

ささぶねは
リースリング(ドイツ中甘口)¥880 
うまし!香りがいい。さすがオススメ👍

ヒグマの大将は
ノンアルのシャルドネ¥550
まあ...飲みやすいけど独特の甘味だよね...
なかなか美味しいノンアルに出会えません..


前菜サラダとスープ。
これがあるだけでランチに満足度が増すよね。


お酒のおつまみに追加
ジャガイモゴルゴンソーセージオムレツ¥550


メインのパスタ
八ヶ岳ベーコンとキノコのクリームパスタ¥1540


ヒグマの大将は、前回からのお気に入り
蓼科高原豚ロース厚切りグリル¥2310

美味しいご飯食べて、
久しぶりに満面の笑みになりました!!
今度はぜひぜひ夜食べに来たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿