2024年1月7日日曜日

赤倉観光リゾートスキー場

前日は我が家に来てもらってお泊まりでした。
朝みんなで早起きして、妙高方面まで移動です。

去年一緒に来て印象が良かった、
赤倉観光リゾートスキー場へ再び一緒にやってまいりました。

今年もリフト券買うのに1時間並び。
事前にネットで予約してるのに...
スキー場公式で買うと、自動発券機が使えるので早いみたい。
でも割引きないし。むーんな感じです...

 

縦に長くて練習するにはいいコースです。
一部リフト乗り場まで横移動があるコースもあるけど、それも練習です。

ちなみに2日滑ってる間に、おゆきは移動が上手くなってた。吸収が早いね〜!



レストランは混んでましたが、我々が先に入ってなんとか席を確保できました!
ただこちら割引券利用の場合は、厨房で直接注文&会計システムで、まんまと400円余計に取られましたよ...(-_-)

午後も滑って、もう一回休憩で、観光ホテルラウンジでコーヒーブレイクです。
ケーキがショーケースにない時は焦りましたが、別会場から残りが引き上げられて来たので、色々選べました。


クリームが濃厚で重いと言われたけど、見た目で選びました。
キャラメル美味しかった😋

トータル大満足でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿