2021年5月29日土曜日

エコーレ(富山)

富山で、エコーレさんに寄りました。
店舗では、試飲が復活してました。ありがたい。

入店後、しばらくコーヒーの説明を受けてると、
店主さんが、ちらっと駐車場の方を見てから、
奥にいる奥様を呼びに行きました。
赤い車で、身バレしました(笑

試飲してたら、なんと「インヘルト農園」を発見!
前回注文時は在庫切れだったけど、その後すぐ入って来たそうです。
また在庫が切れたら、次いつ買えるかわからないので、多めの300gを購入。

その他に、
・エチオピアイルガチェフェ 浅煎り 100g
・オススメされた、まろやかコクのブレンド 200g を購入しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿