2021年5月29日土曜日

粋鮨 富山店

1年ぶりに、富山のお魚食べに行きました。
今回は粋鮨へ(去年は違う回転寿司屋に言ったから2年ぶり)。


出発がやや遅めだったけど、11時過ぎには入れました。
例年に比べると空いてます(12時頃には結構埋まってました)。
数量限定のお得ランチが食べれそうです!

途中で、Lukryランチ550円でお腹を満たしつつ...でもいいかも?!
と思った矢先に、完売しちゃいました ^^;)


季節の魚も見逃しません!


まずは数量限定の「the氷見ランチ(1485円)」
氷見ネタ10貫、あら汁茶碗蒸し付き。
マグロ、イカ、がんど、スズキ、アジ、サワラ、ヒラメ、かます?!、カニ、アジのたたき。


お次は、「氷見5種盛り(935円)」
炙ったのどぐろ、がんど、あおりいか、あじ、スズキ


追加で本日おすすめの
 さわら 330円
 すずき 385円
 最後に氷見サバ炙り 330円

本日の好きネタランキングは、
 1. さわら
 2. のどぐろ ←ささぶねしか食べてない。流石一皿935円!
 3. かます?
でした。

やっぱり12時前に入ってオススメ盛りをチョイスするのがBestですね!
去年よりはややリーズナブル。コスパがいいです。
(なぜか1100円安く清算されたけど...それを抜きにしても、です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿