2021年5月8日土曜日

スカイパークでブランチ

お天気いいけど、遠出できないので、近場でリフレッシュ!
スカイパークに珈琲とサンドイッチを持って行ってブランチしました。


暑すぎず、風も穏やかで、外で過ごすにはいい気候です。
人はいるけど、広いので密にならない。


ちょうど飛行機が降りてきました。
この時間だと神戸から来た瓶のようです。


南端の広場には、まだシバザクラが残ってました。
一昨年は花フェスで見どころいっぱいだったけど、
通常だと、次は6月のバラまで花は見れないかな。。。

 

ちょっと気になったのが、
バーベキューピットは満席でした (-o-; 

他の席とは距離が取られてるのですが、
同じテーブル内では、絶対対策できないだろうなと...

ささぶね的には、仲の良い人とは、
あとあと気まづくなるようなリスクはとりたくないって考えです。
お金の借り貸しと一緒です。



0 件のコメント:

コメントを投稿