2019年12月25日水曜日

ぼっちスキーデビュー(白馬)

1年の終わりがけに、チャレンジしました!

それは...
1人でスキーを滑りに行ってきました!人生初です。

 

(今日は快晴でばえる写真が撮れました。早くも年賀状候補!?)

車停めるのに慣れた場所がいいと思って、
今年3回目の白馬五竜に行きました。


おばちゃん1人で来てる人は非常に稀です。
Xmasということで、バケーションの外人さんと
はしゃいでる大学生らしき人ばかり。

 

雪不足でコースが少ないですが、
山頂のゲレンデはコンディション良く
とっても気持ちよく滑れました(*´꒳`*)


ぼっちのデメリット
・リフトで見知らぬ人と一緒になる(終始無言)
・頼んだアップルパイが凍ってても、
 外人さんスタッフなので文句言えない
 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

せっかく長野県共通シーズン券をGetしたので、
今シーズンは滑りまくります!

0 件のコメント:

コメントを投稿