2019年9月21日土曜日

クラフトビアフェスティバル(1)

今年も参戦しました。
今年はボランティアには参加しなかったけど、
いっぱい飲んで貢献しました!!
 
 

 

リブシ Loral Pilsピルスナー 5.5%
スッキリ苦味がいいね👍
安定のリブし。

リブシ IBUない 5%
去年飲めなかったやつ
苦味少ないって言われたけどその通り!
これはいい!グレープフルーツのような香りはそのままで程よい苦味と甘み。
去年の樽香るペールエールは作ったのを売り切って終わったらしい

リブシ Bread 5.5%
苦味のない甘みのある感じ。
下面発酵に近いビール。

 

岩見麦酒
去年飲めなかったイワミ
お米の入ったビール。
弱い苦味で飲みやすい。
ビール苦手な人にはいいかも。
もはやビールじゃない(笑

 

奈良醸造
golden harvest
軽い!
黒糖みたいな甘みが後から来る
 
箕面ビール
ヴァイツェンが飲みたくて。
思ったより軽い。
今年は軽いビールが多いなぁ...

これでは世界で戦えない気がする。
ワインと同じように頑張って欲しいな。

去年のグラス持ってきてる人いる^_^

食べもの
安曇野 YUMEYAハムカツとメンチ
OLD ROCK グリル
榑木野 おでん







0 件のコメント:

コメントを投稿