2019年3月4日月曜日

シェラリゾートホテル(白馬)

昨日もきたけど、今日も白馬です。
今日は、ヒグマのママさんと一緒に、冬のアルプス観光です。


宿泊は、思ったより高くなかったので、
奮発してシェラリゾートホテルにしました。

前回の反省を踏まえて、今回は夕食なしです。
玄関に出ている軽食でお腹いっぱい。

お部屋はお気に入りの大部屋。
2ベットルームで部屋風呂&暖炉つき。広々〜。



折角なので、
貸切風呂も予約を入れて使わせてもらいました。


朝食のビュッフェはとても美味しい。
夜ご飯を抑えたので、めいいっぱい食べました(笑



そして、いざ八方へ。
。。。と思ったけど、生憎のお天気。真っ白で何も見えずorz



昨日はあんなにぴーかんだったのに〜。
また来てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿