2015年7月20日月曜日

岳樺(大町)

久々に岳樺に来てみました。前回ちょっと微妙だったので、レギュラー死守か、ランク外になるか、確かめます。
相変わらずいい眺めです。
お父さんとお母さんはご健在。
サラダ大盛りは変わらず。嬉しいです。ドレッシングが美味しいんですよ〜。
ささぶねは鮭のフライ。カリッと揚がってます。ネバネバしたクセのある青菜が付け合わせてありました。ツルムラサキだそうです。
ヒグマの大将は、さやえんどうとベーコンのクリームパスタ。
食後に珈琲とデザート。本日はシュークリームでした。お土産に買って帰ろうと思ってたので嬉しいです^_^
相変わらずのクリーム量です。皮が美味しいのよね。

ジャガイモの冷静スープもついてて、お腹いっぱいです。ランチはこの2コース(1250円)。
大満足な内容でした。これでレギュラー落ちしなくて済んで、安心しました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿