2015年1月2日金曜日

エスポワール(碧南)

お正月恒例の碧南での新年会。今年は創作料理エスポワールでした。
前菜:まぐろをライスペーパーで包んでキュウリを巻いたもの、ミニトマトに挟んだカニサラダ
スープ:碧南人参のスープ
魚料理:すずきのポワレ
なぜか雑炊:赤い液体は、ワインとぶどうジュース
メインの肉料理:牛ステーキとミートボール入りのパイ包み
デザート:紅茶のプリン、抹茶ロール、バニラアイス盛り合わせイチゴ添え、珈琲

予想以上においしかった!珈琲までも手を抜かない。ミルで挽いて淹れたてを提供してくれる。がっつり食べれるランチコースが2600円くらいとリーズナブルです。

ただ、料理が出てくるのが遅かった... 食べ終わるまで2時間以上でした。
外観は、とてもこんな素敵な料理が出るお店に見えない(笑
家族3人でやっているし、コース1メニューのみで予約制だし、無駄を省いた効率経営ですわ。素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿