2014年11月23日日曜日

TASUKU(安曇野)

昨夜の長野県北部地震の直後から、
親族・お友達からたくさんのメール来ました。
松本は大したことないのよ〜。

で、本日は3連休のなか日。
久々にピザを食べに行きました。
小麦断ちしているささぶねが、「ここだけは」と例外にしているTASUKUです。

グラタンメニューは無くなって、
ピッツァランチ(1000円)と
パスタランチ(1240円)。
チョイスしたのは・・・


ゴルゴンゾーラと信州りんごのピッツァ。+300円で木曽の蜂蜜を追加。

これが超〜独特の味わい!(◎_◎;)
普通に美味しい、デザートっぽいチーズとりんごのピザですが、蜂蜜かけると、脳がスパークします!

珈琲を同時に持ってきてもらったけど、これは断然ワインです!!

ゴルゴンゾーラの臭みが倍増します。どうやら蜂蜜自体も独特の臭みというか風味があるようです。


こちらは、燻製チキンとトマトのピッツァ。美味しいです。
が、ゴルゴンピッツァのインパクトが凄すぎて、弱くなっちゃいました^^;


ランチメニューは、サラダと飲み物付き。
本日のビネガーはマンゴーということで、やめて普通に珈琲にしました。

はぁ〜。
久々ピッツァに大満足です^_^

今日はお客さん少ないです。
といっても席は埋まってます。待ち列がないです。珍しい...
まさか地震の影響!?

0 件のコメント:

コメントを投稿