2014年10月12日日曜日

cottea(松本)

最後にcotteaに寄りました。


9月末に入荷案内が出ていたパナマゲイシャは3日で売り切れたそうです。

ブラジル ハインニャ
ケニアをチョイス。

ブラジルは、レギュラーのとは違い、口に含んだ時に最初に酸味のパンチが来ます。乾燥方法がナチュラルとウォッシュドの中間だからだそうです。
この辺りはまだまだ未知です。

ケニアは今日入荷したばかりの豆だったそうです。独特の風味で、最初嗅いだ時なぜかほうれん草畑を想像しました。

そして、試作品だというベイクドチーズケーキをいただきました。
ついに手を出したか(笑

カフェヴィエンツのチーズケーキを超えられるか!?期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿