2014年10月13日月曜日

cafe vients580(松本)

1年ぶりにヴィエンツに来ました。


東ティモールと、東ティモールベースのブレンド。大体いつも東ティモールを勧められます。


ちょっと覗き見。豆の量がすごいですね。

お目当てのチーズケーキはこの日ありませんでした。台風が近づいていて、用意できなかったそうです。残念。


メニューを新しくしてるそうです。


こちらが古いメニュー。
比べると、豆の種類減りましたね。
その代わりに東ティモールの豆販売を始めたようです。

昨年ヒグマの大将の誕生日祝いに来て以来、1年ぶりでした。
おじいちゃんは、だいぶ耳も遠くなって、会話が前ほど続かなくなった感じです。ちょっと寂しい。。
お元気そうなのは良かったな。




0 件のコメント:

コメントを投稿