2014年10月4日土曜日

志づ香(門前仲町)

けちょうさん交えて、ヒグマの大将の生誕祭を門仲の志づ香で開催しました。
基本コース料理ですが、けちょうさんと来ると、アラカルトOKになります。


念願のいくらが早くも登場。


定番かにサラダ。お代わりしました。


刺身盛り合わせ。
づけマグロ、ヒラメ、アジ、ブリ、シャコ、ノリ。
ブリの油が半端ないです。


イカ天ぷら。


サーモンとキノコとイクラです。


白焼き。


ホタテのくるみ味噌焼き。


カニのウニ焼き。これも定番。


そしてささぶねの一番のお目当て。
いくら丼。普段ご飯を炊かないそうなので裏メニューです。

日本酒飲んで一気に酔いが回ったので、控えめです(これでも)。


けちょうさんはオリジナル海鮮丼。


しめの稲庭うどん。


ありがとう志づ香。
ありがとうけちょうさん。
2年越しの夢が叶いました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿