2023年8月14日月曜日

ひかりこ(豊科)

ランチ難民になりました。
ひさりなも、農家カフェも、満車。
初めて行ったたぬきもなぜかやってなかった。

彷徨って探し当てたのが、「ひかりこ」という定食屋さんです。
田んぼと農家が点在するエリアにぽつんとあります。
1Fが駐車場、2Fが店舗になってます。


窓際のカンターは気持ち良さそうだし、ご夫婦(兄弟?)二人でやっていてアットホーです。


今回選んだのは、
ささぶねがひかりこ御前(有明)。


ヒグマの大将がステーキ丼です。

回転は良くないので、時によっては待つかも。
あと味は悪くはないけど、とびきりでもないかな。


お昼の御前が3種。わちがいみたい(笑
ひかりこ御前(有明)が、刺身、天ぷら、茶碗蒸し、ご飯味噌汁、デザートで¥1000。
ひかりこ御前(つばくろ)が、+小鉢で¥1200。
ひかりこ御前(常念)が、+刺身1種&小鉢2つで¥1500。

その他は、
和風ステーキ丼¥1100。
鯛だしどん¥900。

0 件のコメント:

コメントを投稿