2023年3月4日土曜日

カーテン選定 in ルームワン

カーテンも、ネットで探しまくって散々悩んだけど、
まだ何をつけるか迷ってるささぶね。

まずは、工務店さんのご紹介で、地元のルームワンでお見積り作ってもらいました。
ネットで買うよりちょい高いけど、
直接相談できるし、工務店さん紹介で割引してくれるってことなので、
2月の打ち合わせから1ヶ月後、再度連絡した時はビックリしてました。




そんなに推しの強い営業マンさんではなく、背中を押してくれる感じがよかった。
最後色味や素材決めかねてると、
サンプル持って現場で宛てて見て決めてもいいと言ってくれました。
助かる〜。


後日現場で窓に当てて見て、透け感見てから素材と色を決めました。




0 件のコメント:

コメントを投稿