2022年11月13日日曜日

松本マラソン2022

最近ぐっと寒かったのに、この日だけ奇跡的に暖かい朝でした。
朝7時にスタート地点へ移送。

一旦家に帰り、家の最寄りに来る頃合いを見計らって、応援へ。
ヒグマの大将、目測誤ったらしく、もう来ちゃうかも、とか言い出す。

(アプリでGPSで捕捉できるんです。便利な世の中だね)

前回まで、家より下のコースだったのが、
今年はルートが変わって、家より上のコースを通過するので、
坂道をダッシュ!


ぜいぜい。。。。
行っちゃったかも。。。

みー (ToT) せっかく猛ダッシュしたのに... orz
足がガクガクです
(フルマラソン走ってる人の横で、非弱すぎる)

まだ追いつくチャンスあるかも!
というので、一旦家に戻って来るまで追いかけることに。
で、畑の真ん中で捕まえました!


がんばれー!!!(小さく写ってる)

続いて、ゴールの信州空港に移動。
公園の駐車場に止めて、すぐ横のコースで応援。


この地点。かなり風が強い。
1km手前でGPS止まってたので心配したけど、なんとか足動いてます。
でもキツそう...

そのまま車を止めて、ゴール地点のドームまで徒歩で移動。


空港正面の紅葉めっちゃ綺麗!!!!

そして、ゴールを無事見届けました。
あまり練習してなかったのに、よく走り切りました。


しかし、ちゃんと運動してる人(左)と
何もしてない人(右)の体格差ったら... ^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿