2022年1月9日日曜日

信長(松本村井)

スキーからの帰宅途中。あったかいラーメン食べて帰ろう!
ってことで、高速降りてから信長へ。

17時。「準備中」の看板orz
Googleで見たら、中休みなかったのに...
あるなら書いておいて欲しいです。

そのまま国道を北上して、麺や一樹に行ってみましたが、こちらも営業してなかったorz
もう一度南に舵を切り、広丘GAZAでお惣菜物色しつつ、
17:30に、もう一度信長にトライ!
これでダメなら家で食べよう、って言ってましが、
今度こそ、「営業中」に変わってました。

夜営業は「17:30」からです。メモメモ。


ささぶねは、いつものつけ麺ですが、今日は坦々つけ麺です(¥910)。
味変ように、ごまと黒胡椒がついてました。
胡麻を入れると、ばっちり美味しい坦々麺風味です!
辛さも程よい感じで、ささぶねでも食べれました。

ヒグマの大将は、濃厚味噌ラーメン(¥880)と餃子5個(¥330)

やっぱり温かいもの食べると、ちょっと落ち着きますね ^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿