2021年12月19日日曜日

ステラベラ(白馬五竜)

県民割を使って、1泊2食付&リフト券付きのお得パックで予約しました。

15時にはチェックインして、
サクッと汗を流し、(推しの樽風呂はメンテナンスのため入れず)
部屋で軽く引っ掛けてから、夕飯へ。
時間を持て余してたので、夜ご飯早めにしてもらえないか聞いたら、
10分くらいなら、という回答。

レストランに行って、納得。
めっちゃコース料理でした。


前菜から美味しすぎた!


思わず、ワイン頼んじゃいました。
(ボトルどれもお高めだったので、井筒のハーフボトルですが)


ブロッコリーのスープ。
これが一番お気に入りだった。


メインのお肉も超〜柔らか〜い。
まれに牛肉買って食べてましたが、
やっぱり肉が違ったんだな...


デザートまでゴージャス!

サラダ、スープ、メイン、デザート、とシンプルですが、
逆にちょうどいい量でした。
しかもどれも抜群に美味しい。

いい気分で就寝。


翌朝の朝食もとっても美味しかったです。
キッシュがメインで、パンは天然酵母のパンもおかわりできます。
(滑りに行かないならゆっくり食べたい感じ)


8時半前にチェックアウト。
フロントで、車止めとけるって聞いたんですが...というと、
チェックアウト後は止めとけないと言われました。
慌ててスキー場の駐車場に向かうも、満車で、
遠くの第4駐車場まで回らされる羽目に。

ホテルから歩いて行けるスキー場にわざわざ泊まったのに...
これなら、家から朝出てきた方がよかったじゃん!!!
最後の最後でがっかりでした。あ〜〜〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿