2021年1月12日火曜日

白馬八方スキー場

4連休最終日。
折角の平日休みなので、いつもなら混みそうな白馬八方へ行ってみました。

とりあえず、名木山に車を停めて、リフトで上がって、
一本も滑らずに、piralでモーニング珈琲です。


八方の嗜み。GoToEat券を使いたいので、
マフィンとのセットにしました(¥550)
ボリューミー!でも美味しい!!

ガスってますが、視界はあります。
風が弱く、グラートまで動いてます。
が、お気に入りの裏黒のリフトは停まってる...orz

黒菱、スカイライン、林道、国際の下を抜けて、ゴンドラ、
グラート、兎平、パノラマ

パノラマでお昼

 

降ってゴンドラ、兎平テラスで板交換、
ヒグマの大将は、ふと板でグラート、裏黒、おむすびとツリーラン
ささぶねは兎平のあと、再びpiralで珈琲ブレイク(飲んでばっかり)

 

珈琲+マシュマロトッピング(¥550)
GoToEat券使うのに必死...(^^;


目の前の黒菱非圧雪を
地元の小学生が、スクールの先生について降りて行きます...
「こんなころからちゃんと習ってたら、今こんなに苦労しないのに...」
(ささぶね心の声)


合流後、一緒に、黒菱、スカイライン。
コースに誰もいな〜い!!!!午後になってますます人が減ってびっくりです!

最後に兎平までリフトで上がって、リーゼンで駐車場まで一直線。



0 件のコメント:

コメントを投稿