2020年11月4日水曜日

大滝マルシェ(松本)

一度来てみたかった大滝マルシェへ。


店舗に入ると入口はマルシェになっていて、お魚と野菜が購入可能。
握りが3巻で99円とお買い求めやすいお値段。

お店のメニュー見せてもらって、
ちょっと気になったので、店内で食べていく事にしました。


刺身3種盛り(799円)。
本日は、イサキ(伊佐木)、コチ(鯒)、ハタ(羽太)です。
悪くないけど、全部白味魚で味もやや似てる...
ちょっと味わいに変化があった方がいいかな。

 

秋刀魚は握りで(一貫200円)。鯵は天ぷらで(599円)。
奥のは一番気になったおでん大根の天ぷら(199円)。


途中でジャンケン大会が始まって(笑
ささぶねは見事に勝って、コチの炙り握りをGet!
炙ったところが味わいがあって美味しかったです。ラッキー!


ヒグマの大将が飲んでたので、おつまみ追加。
メヒカリの唐揚げ(359円)。これはささぶね好み(笑


レギュラーメニューのしらすおろし。 

結構食べましたね。
お店一押しは貝類の網焼きセットですが、我が家向きではないのでスルーでした。
(ささぶねはNG、ヒグマの大将は苦手)

飛び抜けて美味しいわけでもないけど、悪くはないかな。
お酒の種類はそれほど豊富ではないので、
ちょっと惜しい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿