2018年1月20日土曜日

cottea(松本村井)


東ティモール
匂いが独特。ちょっと牧草系で香ばしい。
シティだけど苦味がきっちりある。
酸味は気づくいたらすっと消えていて、苦味だけ余韻で残る。
ちょうどエコーレの東ティモールを自宅で飲んでるけど、こっちはより苦味や香りが嫌味なく強いです。美味しい。

エチオピア
イルガチェフェ アリーチャ
レギュラーはハイだけど、購買用のフルシティをいただきました。
やっぱり好きだわ〜。
冷めると芳しい土臭い風味が出てくるみたいです。今日初めて気づいた。
甘み・酸味・苦味のバランスとコクがある感じがすごくいい。
家で飲むより美味しい。頑張らねば(^^;

今日はガトーショコラつけてみた。
ミルクアイスはおまけ。
ガトーショコラは、イルガチェフェ、
ミルクアイスは、東ティモールにあいます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿