2017年11月11日土曜日

星乃珈琲 店(松本イオンタウン)

初!松本イオンタウンです。
思ったよりスムーズに駐車できました。

が、昼間に行ったのでレストランは大行列。
特に、いきなりステーキがすごい列です。

我々は全く興味がないので、
空いていると思われた星野珈琲店に入ってみました。


ヒグマの大将は、スフレオムライス。
ふわっふわです。女子メニューですね(笑


ささぶねは、ランチプレートの生姜焼きとカニクリームコロッケ。


アイスコーヒーにしてみました。
珈琲は、...普通かな。

店内の雰囲気はいいです。天井が高くて落ち着いてます。
今度機会があったら、デザートメニューを試してみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿