2017年1月28日土曜日

白馬八方

7:30過ぎ 駐車場到着。
8:10 名木山からリフトで上がる。
本日はリフト全部動いてる模様。


ガスガスで1ターン先見えず (*_*) 
更に、早くも左目コンタクトがずれ落ちる。
ってわけで、1本滑って、早々モーニングコーヒーブレイク^^;


ヒグマの大将偵察により、グラート頂上は晴れてるらしいので、登ってみる。


青空見えた!と思ってたら、雲(霧?)すぐ湧いてくる。

今日はずっと入れなかった黒菱で遊ぶことに。
はい。なんも見えません。
が、そのおかげで、黒菱第3リフトはいったらすぐ乗れる快適さ。
バーンも圧雪&日圧雪どちらもまだ荒らされてないところを堪能できました。

一段下がったスカイラインは晴れていて視界良好。非圧雪1本滑って足が悲鳴( ̄◇ ̄;)

10:30 超早めの昼食へ。
11:50 午後滑りへ。
嘘のようなドピーカン。御前と大違いですorz

パノラマで綺麗に撮れましたv


北尾根から平行移動でゴンドラへ。

2本ゴンドラ滑りしたら、もうヘロヘロです。

1:00 うさぎテラスでレスト。

最後もう一回黒菱へ。
打って変わって、荒れ荒れバーンです^^;
裏黒も滑りたかったけど、次回へおあずけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿