2016年8月7日日曜日

ケーキ屋くまさん家(松川)

わちがいの後、美麻珈琲に行ってコーヒー豆を仕入れて、帰りがてらどっかでおやつをゲットしよう!ってことで、検索してお店探し。
店名が気に入ったので来てみました。
「ケーキ屋くまさん家」です^_^

ご自宅でやっているケーキ屋さんです。

パッケージ、シール、お釣りトレイまでくまです( ´ ▽ ` )

桃のタルト 450円
かぼちゃ農場さんの桃とブルーベリー使用です。フレッシュでおいしー!

カスタードパイ 250円
皮がサクッと軽く、カスタードが美味しい。岳樺に似てます。

お供の珈琲は、天海珈琲のマイルドブレンド&プラチナブレンドです。しあわせ^_^

ベイクドチーズケーキ 320円
2層になってるのが残念。チーズ部分はヒグマの大将の好みだそうです。

なめらかプリン 200円
味はよい。が、ささぶね硬いプリンの方が好きです。
ここにもくまシール!

想像以上に味はso goodでした。地元のフルーツを使ったこだわりケーキ屋さんだからか、全体的に小ぶりで割高です。
でも、お財布と胃袋に余裕があるときに、また買いに来てもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿