2015年5月8日金曜日

シャングリラ(東京)

久々のグルメ部会です。
初めてのシャングリラです。すごい素敵ですね。さすがeosさんはお店をご存知。
中央のソファーでゆったりまったり(^^)
肝心の窓外の景色を撮り忘れました...orz
一休のビュッフェプラン4900円。ドリンクがフリーで、軽い食事が付いてます。18時スタートでフリードリンクは2時間だけど、9時過ぎまで席でのんびりできました。

おつまみ足りなくって、焼き鳥追加しました。

お酒は、シャンパン、ワイン、ビール、カクテルと、ノンアルコールカクテルまでありました。sakeカクテルで結構酔っ払いました…>_<…

0 件のコメント:

コメントを投稿