2023年2月24日金曜日

北信&妙高スキー(2)赤倉観光温泉スキー場

2日目は、ささぶねは初めての赤倉観光温泉スキー場です。
この日はH家も合流。総勢7名のパーティになりました。

お昼激混みだったので、評判のホテルでお茶タイムすることに。
席は満席だったけど、外のテラス席でもいいので、と言ったら通してくれました。わーい。
意外と美味しいケーキとコーヒーにご満悦 (^_^)




さて、お昼から頂上へ行って滑りました。
おゆきは全然滑れてないので、率先して行きます。


今年一緒に滑るの2回目ですが、頂上はおろか、コブ斜とか平気で行きます。
ささぶねは迂回しました 汗(^^;
まだ未就学ですよ。子供は本当に早いですね...(親がスパルタ!?笑)


14時過ぎにちょっと遅めのお昼。
下山して一番下のリフト乗り場前のピザハウスでピザを食べました。
激混みで出てくるのにちょー時間かかったよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿