2023年1月8日日曜日

白馬でファミリースキー(2)Hakuba Iwatake 白馬岩岳

本日は岩岳でみんなで滑ります。
滑らないM家パパも一緒に登ったけど、生憎のお天気(^^;





初滑りのM家ママ&おチビに、レッスン先生が4人いる状態。


経験者のおゆきが私が教えるんだ〜とマジ泣き(笑

色々あっていつもと違ったスキーツアーです。
でも2日目が終わる頃には、みんなで上から下まで早く滑り降りてこれるようになってました。
子供の成長って早いよね〜


お昼は下山して、ゴンドラ乗り場前でみんなでハンバーガーを食べました。
岩岳はお昼に困るよね...


だいぶ待って食べたハンバーガーは美味しかった ^_^


夜も同じ宿でもう一泊。


0 件のコメント:

コメントを投稿