2015年12月30日水曜日

白馬八方

また来ちゃいました。
またまたpilarです。今日はモーニング珈琲200円目当てです。

朝はまだ空いてます。
1時頃休憩でもう一回来たら、
激混みでした^^;

今回はわりかし空いてる黒菱第3ペアリフトをメインに回りました。ほぼ待ち時間0。視界が悪いせいか激空きです。
視界が良くなってから、いつもなら絶対に入らないリフト下のこぶ斜面にも入りました。修行です!
この日はリーゼンも一瞬解放されてたので、探りで1本滑りました。前回のトラウマで、スカイラインは諦めました^^;
今日は今シーズンで初めてってくらいがっつり滑りました。
でも先日ホットワイン飲んだ後の滑りの方が良かったと言われたorz

夕方からすっかりいい天気。帰り道の夕焼けもとっても綺麗o(^▽^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿