平日休んで天気にかけたけど、あいにくの雨予報。
少しでもマシなところへ行こうと、
乗鞍高原に行ってみました。
駐車場に車が10台もない...
トップのリフトが10時開始ということで、のんびりスタートにしました。
貸切ゲレンデw 半分くらいコースはクローズしてました。
前日ぱらっと降った雪が乗ってます。
トップは圧雪も入ってなくて、重くてもっさりした雪です。
地元のパーティーがみんなで踏み固めてコブを作っていますね。
(写真にちっちゃく写ってる)
(写真にちっちゃく写ってる)
ヒグマの大将が雪に引っ掛けて転んだ。
まずいことに、板が外れず足に大きなダメージを受けてしまった...
ということでここで下山。
ささぶね運転で帰宅して、午後に病院へ。
診断は「肉離れ」
あとリフト券3枚残ってるんだが...
今シーズンは雪解けも早いので、消化できず終了するかも。




0 件のコメント:
コメントを投稿