2019年4月9日火曜日

エドシーラン in 東京ドーム

友達に誘われて、エドシーランのコンサートに初参戦!
前座にONE OK ROCKが出るので、
ちょっとお高いチケットだったけど食いついてしまいました(笑



久しぶりに生で聴けて、すごく良かった。
周り関係なく、いつも通りノリノリで聴きました。
エドシーランで耳の肥えたお客さんにはどう映ったかな・・・?

で、エドシーランの登場。
一人で、いくつも音を重ねて演奏していく。
圧巻。これはすごいね。


お客さんも曲全部知っているからノリノリで聴いてる。
私は、事前にYoutubeで予習したけど、
前奏だけで分かったのは、Shape of Youくらいか。


この後、活動休止になったので、
このライブ聴けて本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿